アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越してきたばかりです。写真の豆電球が元々ついてる状態です。下記のシーリングライトを購入しましたが、これだけで大丈夫ですか?他に購入しなくては取り付けられないでしょうか?https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07H89R9HW?ref= …

「シーリングライトを取り付けたいのですが」の質問画像

A 回答 (5件)

写真は天井の「①丸型引掛シーリング」(図左上)に


「②電球引掛ランプソケット」(図右上)が
装着された状態です。
②を外し、①に「アダプタ」(図左下)を取付け、
 ※図では角形ですが①の角型にも取付可です。
「シーリングライト本体」(図右下)をはめ込みます。
「シーリングライトを取り付けたいのですが」の回答画像5
    • good
    • 1

おなじNECのシーリングライトの取り付け動画がありましたので参考になるかと。


電球とその元のアダプタを外せば、あとは概ね動画のとおりです。

【NEC】LEDシーリングライト取り付け(蛍光灯から交換) メーカー:NEC 型番:HLDZD1271 - YouTube
    • good
    • 0

天井にシーリングライト用の配線器具がついているなら・・・


丸型フル引掛シーリング、フル引掛ローゼット、角型引掛シーリング、丸型引掛シーリング、引掛埋込ローゼット
    • good
    • 0

現在ついている電球を外して、ソケット部分を回転させると丸い引っ掛けシーリングが露出します。


そこに購入されたタイプの証明が取り付けられますので、問題ないです。
取り付け方は説明書に書いてありますし、おそらく取り付け可能なアタッチメントが入ってます。
このタイプは簡単に取り付けが可能なタイプです。
    • good
    • 0

電球の台座を外して、そこにシーリングライトの取付具を付ければ大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!