プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転用のサングラを作ろうと思うですがおすすめのブランドありますか?

A 回答 (6件)

タレックスを釣りと両用で使ってます、偏光メガネなので慣れる


まで見えにくいけど対向車の中まで見えるのが良いのとギラツキ
は押さえてくれます。
    • good
    • 0

個人的にはサングラスよりもキャップを勧めます。



そのほうがトンネルや高架下など暗い所を通過するときに確実に視界を確保できて安全です。

自分は
■ニューエラ カジュアルクラシック ロサンゼルス・ドジャース
 https://www.neweracap.jp/products/13562015
これの
 ダークロイヤル × ホワイト
を使ってる。

視界に入る日差しを避けるならこういったキャップが非常に便利です。
    • good
    • 0

オークリーならアジアンフィットの種類も多いとか聞いたことある。

    • good
    • 0

こんなヤツ

「運転用のサングラを作ろうと思うですがおす」の回答画像3
    • good
    • 0

ray-banでしょうね。

    • good
    • 1

作る?


買った方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!