ライフダンク(JB3)のテールランプにライフ(JB系)後期のテールランプの流用は可能でしょうか?
配線等同じでそのまま加工無しで取付できますでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>社外品のライフ後期型のクリアテールは取付可能と言う事になりますでしょうか?

そう言う事になりますね。ただ、前回、回答したようにソケット部がダンクと標準車では違いますので、ソケット部は別途必要になります。

・ソケット 33502-S2K-013 \2,000(税抜き)1ヶ(新品)
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございました。
とても参考になりました。

調べた限り、JB系の車体側ワイヤハーネス、車体はダンクも標準車も同じ部品番号ですので、取り付けは可能だと思われますね。

ただ、テールランプを使用する場合は、ソケット部事流用して下さい(ランプ部、ソケット部は部品番号が違います)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
度々お伺いしたいのですが、社外品のライフ後期型のクリアテールは取付可能と言う事になりますでしょうか。
よろしくお願い致します。