アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期的に回答をくれる方がいたのですが、最近いなくなってしまいさみしい、つらいです。

肯定的なアドバイスをしてくれる方で支えとなっておりました。

これを機会に強くなるしかないですか?
とてもさみしいです。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

最近見かけない方とかいらっしゃいますね…(⁠^⁠-^⁠)


何かお忙しいか、ご病気かも知れませんし、何かの事情でアカウント名が変わったとかかも…?

早く再会できるといいですね(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

メキシコのじいちゃんですか?病気したんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!