家族4人で平日の夜に行きます。中で軽く食事をとりながらカラオケをしたいのですが、料理も美味しくて(そこそこでもいい)、採点機能などがついているお店をご存知ありませんか?
居心地もよければさらにうれしいです。
情報宜しくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

客として、パセラお勧めしますよ(^^)


食事も美味しいですし、部屋もきれいです。
受付の人も感じがいいですし、ときどき「宝探し」や「暗号」など、料金が割引になるゲームをしています。
採点機能は、なかったかもしれませんが、通信カラオケ統合システムというのを導入しているので、殆どの機種の歌が一部屋で歌えます。
torimaさんがご家族で行かれても、いろんな歌を歌って盛り上がれるのでは。
パセラのHPを参考URLに載せておきますので、場所をご確認下さい。
上野店・上野アネックス店は上野公園入り口の当たり、御徒町店は、上野広小路になります。
行かれるのでしたら、HPにあるクーポン券を印刷していくことを、お忘れなく。

zawayoshiさん、パセラでバイトしていたんですか~。
御徒町パセラはとりわけHyperjoyが歌えるΣシステムが入っているので、よくお世話になってます♪
(あ、今HP見たら、上野アネックスもΣシステムが導入されている。いつの間に・・・)
もっぱら唄うのは、アニソン(アニメソング)ばかりです^^ゞ

参考URL:http://www.pasela.co.jp/
    • good
    • 0

ダメ押ししますけど、パセラですね。


会社が近いので、たまに行きますけど。
「ホント、バカじゃないの!?」というくらい
マニアな曲も豊富に揃っています。
統合システムの賜物ですよね。
私がマイナーな人ばかり(遊佐未森とか)しか歌わないの
ですけど、そういう私の目から見て、あそこほど曲の
品揃えがいいカラオケボックスって見た事がありません。
是非とも一度うかがってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの曲がそろっているのはとても嬉しいです。情報お寄せいただきましてどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/28 20:12

 御徒町と上野両方に「パセラ」があります。



#大学時代に一度御徒町パセラでバイトしてました

 食事もそこそこ、お酒も出しててちょうどいいかもしれませんね。

#お客としていったことがないので、客観的な判断できず申し訳ないですが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。御徒町のパセラは、一度見たことがあります。賑やかで楽しそうな雰囲気のお店ですよね。

お礼日時:2001/09/28 20:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上野デート!おすすめ場所・ランチはありますか?

明日、デートで上野国立科学博物館に行きます!
そのあとランチと思っているのですが、
上野をよくわかりません。
おすすめのランチ場所やデートスポットを教えてください!

あまりかしこまり過ぎないところがベストです<(_ _)>

Aベストアンサー

銀座にレカンと言うフランス料理店がありますが、とても高級です。
上野駅構内には、レカンのカジュアルなバージョンの店があり、気軽に入ることが出来ます。
雰囲気はよいし、おいしいです。
デザートもおいしいし、ゆっくりできますので、デートには向いていると思います。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/


もし、カラオケがお好きでしたら、パセラはおすすめ。
とても雰囲気が良いです。


上野公園を抜けて、根津にいけば、レトロな街並みです。
根津の駅すぐのところにある串カツ屋は有名。
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13003577/


最近は、ショッピングモールが沢山出来て、似たようなテナントが多いです。
JR山手線の御徒町から秋葉原にかけての高架下に出来たショッピングモールは、一味違います。
モノづくりをテーマにしていて、地元の手造りの店がいろいろ入っていますので、楽しいと思います。
屋外を歩いても暑いですから、涼しくデートできますし。
http://www.jrtk.jp/2k540/


そこまでいけば、スカイツリーは目の前に見えています。
涼しければ歩いてもよいですが、この暑さでは電車でいかがでしょうか。

足元まで行けば、ねじれたような不思議な形をしていますから、「見た!」という感じがします。

銀座にレカンと言うフランス料理店がありますが、とても高級です。
上野駅構内には、レカンのカジュアルなバージョンの店があり、気軽に入ることが出来ます。
雰囲気はよいし、おいしいです。
デザートもおいしいし、ゆっくりできますので、デートには向いていると思います。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/


もし、カラオケがお好きでしたら、パセラはおすすめ。
とても雰囲気が良いです。


上野公園を抜けて、根津にいけば、レトロな街並みです。
根津の駅すぐのところにある串カツ屋は有名。
http:...続きを読む

Qカラオケの採点ゲーム

よくカラオケ行きますが、採点ゲームで、100点近く、とれる歌は、何ですか?あるいは、とるにはコツみたいのありますか? 

Aベストアンサー

大きい声を出すのが一番なんですけど、なかなかでないし、出そうと思ったら音が外れると思います。
だから、[マイクを手で囲んで歌う]といいと思います。
マイクを手で包むようにして、歌うと、小声でもかなり大きな音になります。
後はそれで音をはずさないように歌う。
無理して大声を出してないから音程に集中できます。

ちなみにわたしは、「君が代」とか、「童謡」で100点を取りました。
JPOPよりは、こういった曲のほうが音をはずしにくいと思います。

Q上野駅周辺でおすすめランチの場所を教えてください。

5/13日の水曜日に女性5人で上野に集まることになりました。
メンバーのうち一人が帰りの電車の時間があるため
上野駅近くでランチしようと思います。
予算は2000円位まででゆっくり話をできる場所を
希望しています。
おすすめのレストランがありましたらぜひ教えてください。
合わせてスィーツのお店の情報もお待ちしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://r.gnavi.co.jp/g317400/
http://yoshirin2.at.webry.info/200902/article_11.html
http://www.zoezoe.net/2009/02/post-281.php

上野と言えば黒船亭が恐らくレストランで一番有名だと思います。
老舗です。
ハヤシライス、オムライスは特に有名です。
またスイーツは、あんみつのみはしです。
デパートにも店舗があり有名ですが、大通りに面して人通りが多いので見逃しがちなので気をつけてください。

http://www.mihashi.co.jp/omise.html
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003581/

Qカラオケ採点

カラオケの機種によって採点は変わりますか?
後、機種によって○○が厳しいとかあるんですかね…?
一応店の設定で変えられる事は知ってるのですが同じ店で違う機種を使った場合が知りたくて質問しました。

因みに自分はいつもUGA+しか空いてないのでUGA+の86点(GARNET CROWのMarionette Fantasia)が最高です…。

Aベストアンサー

UGA+に限らずUGAの採点はかなり甘いような気がします。
以前UGA→の高精度採点をやりましたが、音程不正確で叫ぶような歌い方をしても91点ぐらい出ましたから。

僕の場合はDAMの精密採点2が最も点が出にくく(平均約85)、次いでJOYの分析採点・全国採点(平均約88)が出にくいです。

また、DAMの精密採点1は比較的点が出やすく、僕は平均90ぐらいです。

ただし採点機との相性は人によりますので、必ずしも僕のようにはなりません。

Q上野の食べ放題ランチバイキングおすすめのお店

上野に明日行くのですが、おすすめのランチバイキングのお店を教えてもらえないでしょうか?


「大地の贈り物」というところがお気に入りで良く行っているのですが、今回は別のところにも行ってみたくなりました。

自分でネットで調べてみたところ、「インド料理マントラ」「イタリアン ボスコイルキャンティ」「中華 東天紅」
が見つかりましたがどうなのでしょう。

希望は、土日でも2,000円以下で、種類が多くて、美味しくて、上野近辺で、ランチバイキングです。


どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

風月茶寮はどうでしょうか。
なかなか、評判の良いお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13104299/

Qカラオケ採点機のボーカル募集について

以前、テレビで通信カラオケメーカー(UGAやDAM等)がカラオケの採点機器の基準になるボーカルがあるという情報を聞きました。それは生声でその声を基準に機械が対象者の採点をするという情報です。で、そのボーカルのお仕事というのは存在するのか情報を集めています。そのお仕事に興味があるのですが「募集を見たことある」とか「過去にやってました」とか「似た仕事をやってます」など、小さいことでもよいので情報お持ちの人、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

DAMでは「ガイドボーカルオーディション」というのをやっています。
優勝者の歌声が、ガイドボーカルとして全国のDAMに配信されます。
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=guidevocalaudition&subType=dscontents
(現在、システムの不都合により、同オーディションへのエントリーができない状況になっているそうですが)

ただしこれは、「採点機器の基準になるボーカル」とは違うようです。
一般に採点の基準となるのは、楽器で演奏されるメロディ(ガイドメロディ)だけです。
上記オーディションではガイドボーカルを「お手本ボーカル」とも言っており、
我々が聴いて「お手本」とする、または歌えない部分をアシストしてくれる、という意味のものです。
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=guidevocalflow&subType=dscontents

DAMでは「ガイドボーカルオーディション」というのをやっています。
優勝者の歌声が、ガイドボーカルとして全国のDAMに配信されます。
http://www.clubdam.com/app/damStation/page.do?type=damstation&source=guidevocalaudition&subType=dscontents
(現在、システムの不都合により、同オーディションへのエントリーができない状況になっているそうですが)

ただしこれは、「採点機器の基準になるボーカル」とは違うようです。
一般に採点の基準となるのは、楽器で演奏されるメロディ(ガイドメロディ)...続きを読む

Q都内美術館周辺 おすすめランチスポット

1年ほど前から、美術館を見て回ることを趣味にしています。
主に都内です。
特によく行くのは上野の美術館・博物館や、六本木の国立新美術館、渋谷のBunkamuraです。
一人で行くことも、友人と行くこともありますが、昼食をとる場所に迷います。
美術館の中のレストランは混んでいますし…
学生なので、それほどお金がないため、上野の美術館、国立新美術館、Bunkamuraの周辺で、1000円前後でランチが食べられるところを教えていただきたいです。
さらにわがままを言えば、女子大生が入りやすいところをお願いします。
そのほか、おすすめの美術館とその周辺のカフェやレストランがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

上野でしたら、上野駅アトレの中に入っているイタリア料理の
リモネッロがおすすめです。
パスタランチは、サラダ、パン、パスタ(3種類くらいから選べます)、ドリンクがついて
1050円からというリーズナブルなお値段です。
ボリュームもありますし、若い方にはいいんじゃないかな。

http://www.limonello.com

Qカラオケの採点の「しゃくり」

先日友人とカラオケへ行ったとき、
サイバーDAM(確か...)の採点で「しゃくり」というのがありましたが、
しゃくりってなんでしょう...?
また、それは回数が多い方が良いのでしょうか…?

Aベストアンサー

あぁ私も疑問に思いました!!
店員さん聞いたところ、下から上へ行くような声の出し方「ぉ~お」みたいなこんなカンジらしいです!!(ってメールではよく分かりませんよね^^;)
回数がそれなりにあった方がいいとは思いますが、私は冬ソナの曲で35回しゃくった経験があります(笑)

ちなみにビブラートは声の震えらしいですね!!

Q上野動物園に行きます。近くのオススメランチ・スポットを教えて下さい。

上野動物園に行きます。近くのオススメランチ・スポットを教えて下さい。

こんばんは
梅雨に入り雨の予感もしますが週末に彼女と上野動物園に行く予定です。
二人共、上野周辺に詳しくなく動物園以外何も決まっていない状況です。せっかくなので美味しいランチを食べたいのでオススメを教えて下さい。(韻松亭が気になりますが敷居が高く感じられますがどうでしょうか?)

また、夕方5時頃に新宿に着くまで時間があるのですが、動物園以外で楽しめる周辺スポットなどありましたら合わせて教えて下さいませ。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>韻松亭が気になりますが敷居が高く感じられますがどうでしょうか?
和食がお好みでしたら、チェーン店ですが

音音 上野バンブーガーデン店

を良く利用しています。価格は微妙に高いかなと思いますがお店の雰囲気が良いので。

Qカラオケの採点機能で

カラオケのハイパージョイって機種に「いきなり採点」って採点機能がありますよね?音程が合ってるとゲージが上がっていって、ずれるとゲージが下がっていくやつです。
このような採点機能のあるカラオケの機種は他にありませんか?

Aベストアンサー

あるよーん!

第一興商のCyberDAMだったかな。
採点
番号から、8000-01を入力。
歌錬(間違っているところを指示してくれる)、喉自慢(カーン、カンカン、合格したこと無いど)、項目が5ぐらいあったと思う。


人気Q&Aランキング