しわ加工されたシャツが欲しいのですが、今日行った丸井では、しわ加工されたシャツはあまり扱ってないとのことで、そのフロアには二着しかありませんでした。
それで、しわ加工されたシャツが欲しいのですが、何着か売っているところを知っていれば教えてください。
今日行った丸井にはしわ加工されたジャケットも売っていたので、それも欲しいと思っています。どちらを買うかは未定ですが。

しわ加工されたシャツがたくさん売っている店を教えてください。
しわ加工されたジャケットが売っているお店も紹介してください。
私が見たしわ加工されたシャツは一番安いので1万円でした。もう一着は1万5千円でした。それぞれ違う店でした。
色は白しか見たことがありません。
情報希望します。知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。

しわ加工されたシャツは今年、大流行で入荷すれば即、売れてしまうのであまり種類が見当たらないかも。それと同じ加工でも、値段が安いものは、洗ったらもうしわがとれてしまうものもあるので、販売員さんによく聞いて買ってください。ちょっと高い、キャリアブランドのものの方がいいかも。23区とかaxcなら今あると思います。また、ゴールデンウイーク直前に工場から大量入荷するので、来週の水曜日以降に買い物に行くのもいいかも。

この回答への補足

回答してくださる皆様へ

欲しいのはメンズのしわ加工されたシャツです。
色は白です。
白しか見たことがなかったので、まさか他にも色があるなんて知りませんでした。
白のしわ加工されたシャツ。ネットで検索してみます。

• 0
この回答へのお礼

ああ、詳しい解説ありがとうございます。
値段が安いものはしわが取れてしまうものもあるのですか。それは気をつけないと。安くて、洗うとしわが取れてしまうものを買うところでした。

大分身近だと無印にありましたよ。

白、ベージュ、ピンク、ブルー?の色展開だったかな?
あとは、この手のアイテムは、アダム・エ・ロペってブランドにわんさかありますよ。
麻の素材のシャツは特にこの手の加工が施されています。
ご参考までに☆

参考URL:http://store.muji.net/user/WebSearch/query?svid=6
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無印のはしわ加工シャツなのか?見た目しわがあるが。
そういえば店で実物を見たときもどの服もしわだらけだった。でもなんか、丸井で見たのと違うのです。
あと、アダム・エ・ロぺのサイトに行ってみたが、見方が全然わからん。かろうじてサンダルとバッグガ見れた。が、サンダルもバッグも高い。高すぎる。
アダムとイブは今は縁が無い。

近くのお店で気に入ったものが見つからないときは

オンラインショップが便利ですよ。

大手のオンラインショッピングサイトの”楽天”で
シワ加工シャツで検索してみたところ40件程ヒットしました。

ただ、洋服は着てみないとサイズを含め、似合うかどうかわからない事もありますよね。
特にこういうシャツはジャストサイズで着たいですし。

ご利用になるときは表記されているサイズを参考になさって下さい。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ああ、オンラインショップ安い。
丸井で買ってる場合じゃないよ。
回答ありがとうございます。

『形状安定シャツ』といいます。

丸井でもどこでも売ってますよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rin-rin/394487/403096/
    • 0
この回答へのお礼

形状安定シャツ。名称教えてくれてありがとうございます。これで更に検索しやすくなったと思います。