dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のゴールデンウィークは5/1と5/2に有給が取れたので9連休です。私は人混みが苦手なので勉強や読書をして静かに過ごすつもりです。皆さんはどのように過ごしますか?

A 回答 (6件)

はい、私は毎日が日曜日なので普段と変わりない生活です、観光地等へ出かける時は平日の人混みの少ない日を選んで出かけます。

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 0

平常と同じ、仕事です。


ただ、イベントがあちこちで催されているので仕事の合間に出かけます。

正月、お盆、ゴールデンウィークは通勤電車が空いているので快適です。
    • good
    • 0

me too!


私も人混みが苦手なので、オバケイさんと一緒で、粛々と読書、テレビを観て過ごします。
ただ、それだけだと運動不足になりますから、ウォーキングなどもしますかね。
ただ、私自身は、仕事もありますから、GWは4日しかありませんから、その4日を謳歌したいと思います。
ではでは。
    • good
    • 0

今日は6時から薪割してました。


畑を買ったので、午後は妹が野菜の苗植えにきます。
12時頃に友達の家でピザ窯を作ってあるので
食べに行きます。
夕方、予約してるのでジムに行きます。
夜、見たいアニメ連続で見ようと思ってる。

明日は早起きしてクソ田舎へ
親友が知人を集めそば打ち大会だそうで参加です。
川原の横に沸いてる温泉に入る予定
街の駅で買物しようと考えてる。

こんな感じ
    • good
    • 0

普段どおり

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!