電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通二輪免許は、路上運転ありますか?

A 回答 (8件)

ないよ。


仮免がないからね。路上で運転できないよね。
仮免には経験のある同乗者も必要ですよね。
2人乗りはね。
    • good
    • 0

公道に出ることはありません。

教習も試験もすべて構内コースで行います。
    • good
    • 0

公道に出ることはあり得ませんが、



初心者運転期間中に違反をすると、再度教習所に行かされて、その時はゼッケン付けて公道を教習させられるみたいですよ。

もっとも20年も前の話で、現在は分かりませんが、本人に聞いたことがあります。
    • good
    • 0

もちろんありますよ。

    • good
    • 0

公道以外は免許不要

    • good
    • 0

なかったですね。


自分が取った時には。
大型の時もなかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 18:35

ありません。



所内だけです。

高速教習もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 18:36

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!