アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、生徒会選挙に立候補しています。
他の立候補者は二人いて、さらに一人は人脈が広くユーモアが強く強敵でして…
その人は、個人演説をしてはいけないルールなのにSNSで自分の宣伝をしています。
しかし、何故副会長に立候補したのかと聞くととにかく生徒会に入りたい、仕事が楽そうとの事でした。
馬鹿っぽい人なのですが、選挙本番では上手く立候補理由を言うと思うんです。
私にはもっと強い意志があり、その上立候補しているので絶対に負けたくないです。

実際生徒はどんな人に生徒会役員になってほしいのでしょうか。面白くてユーモアのある人気者でしょうか?それとも誠実でしっかりと仕事をこなせる役員でしょうか?
また、どんな風に演説をしたら人の心を掴めますか。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ユーモアがある人気者はかなり強敵ですね。


具体的な内容を言う
聞き取りやすく、大きめの声
堂々と
ですかね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

此処でも そうだが 何故 自分を良く見せる事をせずに 他人を蹴落とす事を考えるの?




あなた達って 其処が間違ってる事に気付けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を蹴落とそうとしている?
蹴落とそうとしているのは私ではなく、私のライバルですよね?
私は自分を良く見せようとしてこの場で質問をしています。

お礼日時:2023/04/29 14:59

ヒトラーのヅラとヒゲつけて熱弁。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!