プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は13歳女です。22歳の男性とお互いの親公認でお付き合いしています。

ネカフェのペアシートやカップルシートは2人だけで昼の時間1時間くらい入れますか?それと受付の際年齢確認とかありますか?
一緒に映画とかみてゆっくりしたいなーって感じです。
(性行為は私が18歳になるまで絶対にしないと親と相手と約束してます)
18時には家に帰ります。
補導とか通報とかされたりしますかね?

A 回答 (6件)

残念ですが、お兄ちゃんなんですで通すのがベストですね。


どうしても、公の場でイチャイチャしたいですか?でも、あなたはまだ少女なんです。女性ではない。
入れなくもないですが、楽しめるかはわかりません。
    • good
    • 1

されません。



ラブホ街はダメですね。
    • good
    • 2

兄妹ですと言えばいいと思いますから 兄妹で行く場所に行ってください


ペァシートなどは兄妹は座りません
当然歩少年補導に知らせます。貴方の事情はその時に伝えてください。本当かどうか親に確認を取ります。
やましい事をしていなければ何一つ心配する必要はありません。
    • good
    • 1

ロリコン趣味は気持ち悪いかと。



血縁があれば良いですが彼の知り合いが見たら犯罪や異常者に見えます。
    • good
    • 2

未成年と理解して性的関係を結ぶ行為はいけませんが、お付き合いなら問題ないです。


ただ、13歳といえば中学生で今後高校進学や大学進学もあると、本分は勉強ですし、親の理解があるとはいえ相手は22歳の青年であなたは未成年ですから、勉強がメインで時々会うというのがよく、モラルやルールは必ず守る関係でないといけません。
13歳のあなたに本来はキスやタッチも良くないです。
    • good
    • 2

やめた方がいいと思います。


お互いの親公認といっても、それを証明する手段がありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!