アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで買い物して支払い手続きしてるとプアライムスチューデントのお誘いみたいなのが来て参考までにと申し込み方法等見ましたが今回は不要と判断して注文確定しましたが、その後改めてログインしたらプレミアム会員になってることに気づき調べてみたらどうやら回避250円のスチューデントに申し込みしたことになってるようで、とりあえず退会しようと手続き勧めたら「お客様は、2023/4/29にプライムにご登録されてから、配送料〇〇円分を節約されました」とかでました。
そういえば送料の欄が無料になってましたが、すぐ解約しても回避250円とこの送料は支払わないといけないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• もし今日解約申し込みしても一か月間は解約できないなら会費はあきらめて特典をつかいまくってもいいでしょうか。

A 回答 (2件)

Amazon Primeは、初回30日無料とかのキャンペーンがあります。

また、そのキャンペーンを使わないで申しこむ方法もありますね。

キャンペーンを使わないで、そのまま申しこんだかもしれませんね。
その場合は、今すぐやめても、更新のタイミングでやめても同じです。
更新のタイミングでやめるなら、それまで使い倒しても料金は同じですからね・・・

更新のタイミングは、1ヶ月か年契約かにより更新のタイミングが異なりますので・・・
月単位での契約だと、1年契約を勧めることもあるようですのでw
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど調べたら1月後期限で無料とか出てました。
無料体験はだいぶ昔に住んだ覚えがあるんですが、どうんなってるのかな。
ともかく特典は使ってもいいんでしょうか。

Amazonプライムの猶予期間は30日ですので、その間に忘れず退会すればお金は一切かかりません。

その表示は「これだけ得したんですよ。それでも辞めますか」と言う意味です。無視して辞めればお金はかかりません。
    • 0
この回答へのお礼

無料体験とはなってなかったようなんですが、大丈夫でしょうか。
250円ですから最低1か月分はしょうがないかなと思ってますが。