プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上は前の歌だと思います。
頭のなかで流れているのですが・・・
歌手も題名もわかりません。
知っているかたがいらっしゃったら教えてください。

なんとなく覚えているのは・・・

 
最初が

気分を変えてみたくなるのは 女心の気まぐれじゃない
髪の形を変えればきっと あなた自身も生まれ変われるはずよ

もぎたてのぶどう色した 新しい朝に×××××(不明)
 
心のドアを開けてごらん 昨日より素敵になれるわ

A 回答 (2件)

上田知華+KARYOBINの「パープル・モンスーン」かなぁ?


三洋の扇風機のCM曲だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~!そうですそうです!
パープルなんとか・・・ってのは記憶の片隅にありました!
ありがとうございましたm(_ _)m
スッキリしました(笑)

お礼日時:2005/04/21 23:10

上田知華&カリョービンの「パープルノモンスーン」


だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m
長年、気になっていましたが、ようやくスッキリしました♪

お礼日時:2005/04/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!