プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中で花束を持っていたら、他の人に迷惑ですか?
それと、花もしおれちゃいますか?

私は大学生で、電車で2時間かけて大学に通っています。
母の日に花束を渡したいのですが、いつも駅までは送り迎えをしてもらっているので、通学先で花を買って地元の駅で渡すしかバレずに渡す方法がありません。

でも、お花って2時間もプレゼントのラッピング状態にしてたらしなってなっちゃいますよね?
気温も暖かくなってきて電車の中は蒸し暑いですし、、
それに花粉症とか花のにおいが苦手な人がいたらめっちゃ迷惑ですよね。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あらかじめ自宅の一駅手前に花屋さんがあるかどうか確かめて、


そこで花束を買うのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

2時間なら、そんなに萎れないはずです。


気になるようでしたら、花屋のスタッフに相談すれば良いです。
多分ラッピングの上から新聞紙で包んでくれると思います。
    • good
    • 0

鞄とかと同じで、


まわりに当たるような持ち方、してたら、
ですね。
混んでるときとか、気を使えば問題ないですよ。

ベビーカーなんかも同じですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!