プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の女子です。
今私は塾に週5で通っています。
けれど、指定校推薦を狙っているので塾を5月いっぱいで退塾します。なんですが、中間考査が5月の中旬からあり、今は学校の定期テストの方に時間を割けたいので塾を定期考査まで休もうかと思っています。定期考査が終わってから退塾まで1週間ぐらい時間があるのですが、長い間お休みするので行くのが気まずいな思っています。
このまま塾を退塾する方がよいか残り1週間でも塾に顔を出して”ありがとうございました。”と感謝を伝えてから退塾するべきかどちらの方が良いと思いますか。

A 回答 (2件)

ありがとうございます



大事ですよ
「高校3年生の女子です。 今私は塾に週5で」の回答画像2
    • good
    • 0

アナタがどうしたいかではなく「どう思われたいか」なら顔出して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!