最速怪談選手権

ゴールデンウィークなんか要らないですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

人それぞれズラ‼️(・о・)

    • good
    • 0

まあ会社の休みは 別に法律で定められている訳じゃない(それぞれの就業規則で国民の祝祭日を休日ひすんかどうかと所定休日(週一回の定期休日)を決める)から関係ないといえば、そうだね。

    • good
    • 0

何言ってんですか、、、



要りますよ。

海外旅行、行かないのですか??
    • good
    • 0

あればあるなりに、なければないはりに。



人手が多いところは辟易します。
    • good
    • 0

休みを分散させて週休3日制の方が良い

    • good
    • 1

はい、年間のカレンダーを祝祭日をなくして毎週金土日の3日間の法定休日にすれば年間の連休など無くして祝日だけにすれば良いと思う、これは日本国全般に適用する必要が有りますが政府がそこまで踏み込んで休日を増やすことが出来るかに掛かっています、また世界にもアピールする必要があるかな?。

    • good
    • 0

有給の方が消費にばらつきがる事から経済にはいいでしょうけど、ご家族や友達と休みを合わせるのが難しいですね。

    • good
    • 0

はい、GWは入りません。


秋のシルバーウィークも入りません。
祝日も入りません。
我が社は祝祭日など全て仕事ですから。
    • good
    • 0

ハロウィンとかクリスマスとかのほうが


要らないかな。

祝日でもなんでもないのに、日本中が大騒ぎ。www
    • good
    • 0

貴方は要らなくても、長期連休の欲しい方は見えます。


自分の都合だけで考えないようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!