ストレスの状態を測定できるカードがあるらしいのですが、その入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?
指先でつまむと、ストレスの状態によって色が変わるという単純なものなのですが、業務用のものしかみつけることができず1枚だけでよい自分としては困ってます。
通信販売とかだと、それらしいものもあったのですが、お店で手に入るところがあると助かります。
ちなみに、所在地は関西です。

A 回答 (1件)

うちのかみさんは、免許の更新で、免許センターからもらってきました。

ひょっとしたら、交通安全協会に置いてあるかも。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
販売もしてるんでしょうかね~。
通販だと一枚100円くらいで売ってるみたいですし、飲料水のオマケについてたこともあるようなので、高いものではないようなのですが・・・。なぜかそこらへんでは売ってないんですよね。
参考に致します。有り難うございました。