アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、テニス部の女子ってエロいのでしょうか? ユニフォーム姿がエロ過ぎますよね?

あんなに短いスカートでインナーチラチラ見せながら、ボールを打っていて恥ずかしくないのでしょうか?

A 回答 (6件)

テニスは元々は貴族の遊戯で、女性はロングスカートでした。


動きづらかったので、段々短くなったんでしょうね。

力士の回し(ふんどし)が最も露出度が高いでしょうか?
相撲ファンのおばさん達は「あの力士のお尻が綺麗!」と絶賛していました。
エロいのを超越すると美となります。

ですので、テニスのスコートをエロいと思うか可愛いと思うかは人それぞれですね。
    • good
    • 1

>テニス部の女子ってエロいのでしょうか?



チョット視点を変えてみませんか。
その姿を見ている 男性(特にあなた)の目線が エロっぽいのです。
    • good
    • 0

非常に短いスカートをはいていても、


そこから見える太腿がゴツゴツした筋肉の塊では興ざめです。
あまりエロくないと思います。
    • good
    • 0

そもそもスポーツは見世物行業。

ましてや女子競技は単なるイロモノです。スケベなオッサンたちの性的な好奇心を掻き立てるために存在しているのです。

ボクが中1のとき、中体連の壮行会で全選手がユニフォーム着て行進して体育館の壇上に上がりました。しかし、男子生徒たちがレオタード姿の女子体操部員と競泳水着の女子水泳部員に大興奮して、体育教師が数人殴ってもざわめきが収まらなかったため、次の年から全女子部員だけジャージという非常につまらない行事になってしまいました。
    • good
    • 0

都内、あるいは横浜あたりの女子高生のスカートを見ていると、同じようにスカートを短く加工?している子を目にします。


(短くしないと、仲間はずれにされるのかも?)

また、暖かくなったからかもしれませんが、超ミニのスカートの若い女性を見ることも増えた気がします。

インナーあるから、恥ずかしくないのでしょう。

でも、女子高生が、ミニをはいたお尻をノート等で押さえながら、エスカレータに乗っているのを目にすると、「見せたくないなら、そんなに短くするなよ!」と思ってしまいます・・。

ま、他の回答にあるように、テニス部だけでなく、体操やチアガールなども、同じですよね?
    • good
    • 0

スポーツをそんな目でしか見れないなんて悲しいな。


そんな事言うなら、水泳部、ゴルフ部、バレー部、陸上部とかは?
エロい目で見れば女の子を見ただけで欲情するぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています