以前どこかで、油で揚げないヘルシーなポテトチップスのレシピを見たのですが、詳細が思い出せずにいます。。。
たしか、「スライスしたじゃがいもをレンジ(オーブンだったかもです…)にいれて…」「ダイエット中でも安心!」といった具合でした。
ご存知の方、作ったことのある方、是非お教え下さいませ!!

A 回答 (2件)

こちらに沢山あります!(((。

^(ェ)^。))) 
http://search.cookpad.com/search/?main_category= …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

こんばんは。

こんな感じ↓でしょうか?

参考URL:http://www.happy-mama.com/02_tenuki/kitchen/0401 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!