プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックすればいいのにわざわざ文句だけ言って、退会するって何をしたいのでしょう?
そもそも新規登録って電話番号が必須ですよね?もったいない。

A 回答 (6件)

文句言って退会して、


また違う名前で入会、繰り返してますね。
たつとりあと濁すタイプ。
何がしたいか、、
文句いいたいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに何回も登録できるんですか?

お礼日時:2023/04/30 11:09

「イタチの最後っ屁」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですね。

お礼日時:2023/04/30 14:38

根本的にメンタルがおかしいのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 14:38

他でも同じようにしていて、同じ事を繰り返しているのでは。



なので、アカウントを作り直しても同じ事の繰り返し。とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 13:39

本来の回答でなくてすみません。



>そんなに何回も登録できるんですか?

たぶんですが
「goo ID」は維持したままで「教えてgoo!」だけ退会して再登録
だと可能みたいです。
(電話番号は goo ID に紐づけなので別電話番号とか不要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それじゃ意味ないですね。

お礼日時:2023/04/30 13:39

ブロックされたのではなくて、退会されたのですね。


それだけ言い返したい気持ちが強かったのと、
言い返せなくなる不愉快さを与えたかった、
そういうことなのでしょう、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!