プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西地方で、ライブに行く人を募集したり探したりできるサイトはありますか?
友達が行けなくなってチケットが余る時があるんですが、オークションは利用
したくないんです。
特定のアーチストではなく、ジャンル別のところがいいんですが。
ちなみにFM802をよく聴いています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もよく、チケットが余ってしまって困ります。
今も一枚一緒に行く人がいなくて、検索かけているところです。
私はファンサイトのチケットBBSを利用したりして、
一緒に行く人を探したりしているんですが、ドキドキしますよね。

ひとつ、地域別でのチケットBBSがありましたので
参考URLをご覧下さい。
いい相手が見つかるといいですね。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/jet7265/,http:/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいませんm(__)m
参考にさせていただきます。
hiromixxさんもいい相手が見つかるといいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!