アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⌈ゴールデンウィーク⌋

ゴールデンウィーク に限らず
大型連休 になると なぜ
海外旅行 に 出かけるのでしょうか?(^.^)

A 回答 (6件)

わたしは海外旅行などお金と暇あっても行きたくありません。

が、行きたい人は休みが取れるときに、海外旅行に行って異空間に身を置くと、そのあと日本で頑張るエネルギーが出るらしいですよ。日本の自宅の部屋が1番の天国ですけどね…わたしは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/30 15:37

行き帰りに時間がかかるので、現地滞在時間も確保したいとおもえば、


ある程度の日数が必要になります。
行き帰りだけでも相当なお金がかかるので、
休日2-3日ぐらいでは、コスパが悪すぎます。
当然のことではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/30 15:38

単純に普通の週末2日や3連休程度では、総じて国内旅行より行き帰りだけでも時間を要する海外旅行においては現地の滞在時間が短く十分楽しめないからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/30 15:38

大型の連休だから。


ですッ!

みんなが貴方みたいに、
「毎日が日曜日」ぢゃありません。
    • good
    • 1

短期で行くのは忙しないから。

特に時差があるところは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/30 15:37

一種の見栄。

特に芸能人はハワイ等に行きますが、我々は金が
あるんだと見栄を張っているだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2023/04/30 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!