プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人2人
9歳児1人

8/9行き 羽田→沖縄
8/11帰り 沖縄→羽田

今時点で、最も安く予約できそうな飛行機を
教えて頂けますでしょうか?
チケットショップとかに行った方が安い??
スカイチケットの様なサイトの方が安い??

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

因みに羽田じゃなくて成田発だとLCCがjetstarとpeachがありjetstar なら9000円台からあるけど安い便は時間帯が良く無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/05 21:56

スカイマークで8/9の15:35以降の便が1.6万円


8/11は同じくスカイマークで朝7:15発の便が同じく1.6万円
でもこれだと沖縄観光は実質8/10のみになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/05 21:56

フライト時間によって違う。


行きが1万6千円程度。帰りが2万円程度が安い便。

JAL、ANA、SKY、ソラシドの4社なので各社のwebを見て回っても知れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2023/05/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!