アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育毛剤(トニック,シャンプー)って効能ありますか?3000円〜10000円位まで値段も様々、ですが「これは、良い。」って、おすすめ品が有ったら教えて下さい。
まだ、ハゲてませんが若い頃より細く少なく成り抜毛も多く成りました。

A 回答 (2件)

髪の毛が細い人は、髪のサイクルが早いのでしっかりと育つ前に抜けてしまうから、髪の毛の寿命が短いんです。


なのでAGAの治療をするしかないですね。
まだ、髪の毛があるうちに早めに治療するほうがお金かかりません。
現状維持なら3000円台
増やすプランに入ると毎月、1万円以上お金かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/04/30 16:59

ないよ。

無駄金使うなら薬飲んだ方がいい。最近は安いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。やはり、そうですか、老化には抵抗できませんよね

お礼日時:2023/04/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!