こんばんは。

タイトルどおりなんですが、週間の予定表を作る支援ソフトを探しています。
予定表や時間割を作成するソフトはたくさん見つかりますが、
少し特殊なのかも知れず、見つかりません。

条件は
1、月曜から日曜の一週間の予定表(日付は関係なし)
2、時間割にできる
(授業の予定の様なものではなく、例えば13:00-15:00は勉強、のようにグラフ化できるもの)
3、予定外の予定にも対応できるもの。

規則正しい生活を送りたいと思う今日この頃でして・・・。
なかなかできないので、予定表を作ってみることにしました(安易かな(+_+))
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>>例えば13:00-15:00は勉強、のようにグラフ化できるもの



この意味が不明なのでイメージが違うかもしれませんが
やりたいことから察するにスケジュール管理ソフトのことだと
思います。

ロータスからオーガナイザーと言うスケジュール管理ソフトが
発売されていましたが新しいバージョンがありません。
このソフトは表示を切替えるとバーチャートで時間を
表示する機能があったと思います。

これに替るものはないかと検索するとしっくりするものがありません。

検索結果を参考URLに入れて置きます。
参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/per …

この回答への補足

ありがとうございます。

>>例えば13:00-15:00は勉強、のようにグラフ化できるもの

すいません、文章能力が足らず・・・。
小学生が夏休みに書くような、毎日24時間に区切ってあって、
この時間まで寝ていて、この時間は友達と遊んで、この時間は宿題をしていて、のような。
・・・。どう表現すればいいか・・・(>_<")

ベクターなども一通り探したのですが、なかなかこれというものは
見つからなかったですね。このような予定表はあまり需要がないかー。

補足日時:2005/04/21 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング