プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は普段UberEatsをちょくちょく使っています。
今日は晩御飯をUberEatsで頼もうと思い
注文したのですが、到着予定時刻を5分ほど
過ぎてから、配達員の方から「場所がわからない」
と電話がかかってきました。
「ご住所にナビを設定しているのですが、
GPSの位置情報がおかしくなっており、到着
していないのにあなたのご住所に到着したことに
なっています。今周りには○○という建物が
あるのですが、ご住所の場所はどこでしょうか?」と
聞かれたため、「私の住んでいる場所の近くには
○○大学があります。」と答えました。
しかし私が続いて「その近くの…」と私が
話し終える前に「あーそこか!GPSの位置情報が
おかしいので、Googleマップの方でもう一度
住所を入れて確認してみます。」と言われ、
「あれ、私のスマートフォン固まって通話
切れないので、そちらから切ってください」とも
言われたのでこちらから電話を切りました。
それから20分ほど経っても届く気配がなく、
それどころかUberEatsから何か通知がきたため
確認してみると、なぜか注文した商品が
配達完了となっており、商品を受け取っていない
のに「¥○○のお支払いが必要です」と
表示されていました。
「Googleマップで場所を確認してみる」
という電話を最後に、配達員の方からは連絡が
一切来なくなりました。

こう言った場合は一度クレームを
入れてもいいのでしょうか。
UberEatsを使い始めて、初めてこういった
アクシデントに遭遇したため、どうすれば
いいのかわかりません…
詳しい方がいらっしゃれば教えてください…

A 回答 (1件)

クレームを入れない選択しますか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!