dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の2月から付き合い始めた彼氏がいるのですが1か月くらい前から旅行に行こうと計画してました。
その日にちがGWだったんですが、約束の日にちになるにつれてお金がないって言い出しはじめました。
彼は通常平日休みですが私が土日祝休みな為休みはGWにとってくれました。
私はシングルで子供もいるので前もって親に預ける段取もしてました。
でも、彼は家の税金やら田植えやらでお金がないっていいだし。なら旅行はやめて近場でもいいから会いたいと伝えました。でも、会う前日になってお金を借りに行くから会えないと言われました。
でも、会いたいので私が貸すから会いたいといって結局デートする事に。彼は私に本気では無いのでしょうか。
ちなみに彼は49歳です。バツイチ。
なんか不安になってしまって。
男の人はどういう心境か教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お金ないなら、


あなたが貸してまで、
デートする必要ない。
貸したお金は、
返してもらえないかも
知れませんよ。
    • good
    • 0

49歳にもなって、旅行のお金が無い???



あなたを嫌いになって、断りたいのですよ。

もっと、お金持ちとお付き合いしましょう。
    • good
    • 0

読む限りは脈なしかもですので、おやめになるのが利口ですが、強引に押しかけて、あえて火中の栗を拾うのもありかも。

男なんて何歳になっても、中身は中二のマザコンなので、女性から押しまくれば、言いなりですよ。
    • good
    • 2

会いたくないのでは?


関係を重く感じて断る口実を探した結果、
借金していると伝える事で、貴女は引くんじゃないなかと?思ったのでは?

引くと思ったら、あれ断らないなぁ、どうしようみたいな感じで困っていそうです
    • good
    • 0

無計画な人だと思います。

初めから金銭的に無理なら普通は大型連休の旅行は計画しません。連休が近づくにつれてお金がないというのはまず無計画です。実家が農家というのも良し悪しで、経済的に頼れる時もあれば収穫時のように駆り出される時もあります。本当に忙しいのかもしれませんが、それでも無計画です。あなたに対する本気度はあまり関係なく、それ以前に彼の生活自体が本人的には無頓着なように思えます。税金と田植えを同列に行ってくるのが言い訳がましいので、あまり信用できませんね。あなたが本気になるにしても少し不安要素のある男性だと思いました。
    • good
    • 0

計画性の無い男


一事が万事。
私なら止めておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!