プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GWに京都奈良に家族3人で行きます。
奈良公園は決まってて、
京都ではなにをしようか考えています。おすすめの場所教えてください。
娘が3歳なので、お寺とかだと飽きてぐずりそうです。せっかくだから着物着させたいけれど、、、。

A 回答 (4件)

トロッコ列車で亀岡まで行き、保津川下りが王道と思います。


予約が必要ですが。
    • good
    • 2

京都万華鏡ミュージアム

    • good
    • 0

京都駅周辺は?


水族館、鉄道博物館、京都タワーがありす。
後は嵐山渡月橋。モンキーパークもあります。行くなら嵐電に乗る事をおすすめします。

自分も明日から京都に帰省します。
今年は外国人観光客が増えて大変かもしれんけどぜひ京都を満喫して下さい。
    • good
    • 0

無理に京都行かなくても良いのでは?


大仏観て大きさに感動し、奈良公園で鹿と戯れるだけで楽しいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!