プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。最近ワープロ検定を合格するためにタイピングを練習しててe-typingというサイトで鍛えてたんですけど、最初の頃はランクみたいなのがC-だったけど3日くらい練習したらAまでいくことができました。基準があまり分からないのですが、とりあえずここまでできればかなり上出来ですかね?まだ練習3日目なのでもっと練習してSまでいきたいと思ってるし、まだ指の動きが遅かったりミスが多いので、そこも修整していきたいと思ってます。タイピングがもっと速くなるテクニックとかあれば教えて頂きたいです。

「高校生男子です。最近ワープロ検定を合格す」の質問画像

A 回答 (1件)

やてみたらB判定くらいました。


上出来だと思います。
苦手キーは的を得ていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!