子供のヘアスタイルカタログみたいなものが載っているサイトを探しているのですが、見つけられません。
美容室で肩より上に切りたいというと、たいていワンパターンな髪型になってしまうので。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

子供はここのサイトを参考にして次はこんなのが
いいなぁ~とか言っています。
気に入ったのがあるとプリントアウトして
持参したり。

↓自分の写真をUPしてイメージが見られます。↓
http://online.rasysa.com/pkg/online/index.html

参考URL:http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/kids/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそくサイトを見てみました。写真をUPしてイメージを見れるのでおもしろかったです(^-^)