プロが教えるわが家の防犯対策術!

数学の時間に数学の先生が女の子にこれ楽勝だよね?って聞いてたんですがなんなんですかね?
先生のお気にですかね?

A 回答 (3件)

単にアナタの先入観。

    • good
    • 0

まぁ、よくある、普通の話に思えますが・・・。

    • good
    • 0

その女子は数学ができる人なのでは?



教師の仕事は生徒の成績を上げることです。
よくできる生徒は自分の教え方がよいことの証拠です。
当然お気に入りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、話す距離?が先生と生徒で近いんですよ

お礼日時:2023/05/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!