プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリンクは一日何リットル飲みますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

大した動かない日でも、タンブラーで5~6杯くらいは何かしらを飲むので、300ml×5で、1.5リッターくらいはそれだけで飲んでますね


その他にも食事で水分補給をするから、総水分量で考えると結構な量を飲んでいると思います
    • good
    • 0

そんな何リットルも飲みません


それだけで腹がタプタプになってしまいます
    • good
    • 0

緑茶、コーヒー、酒類、炭酸水、青汁などで約2lくらいかと。

    • good
    • 0

ドリンク。

。。
ドリンクはわかりませんが、一日の飲むべき水分量は、
体格などによってかわりますけど、一般的には2.5リットルとされています。
それを水で飲むか、みそ汁やスープで飲むか、お茶で飲むかということになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!