昨日のテロ事件でナムコがエースコンバット4の発売を中止した(延期ではなくもう二度と発売されないということです)という話をゲーム関係の掲示板で聞きましたが本当なんでしょうか?ナムコのHPを見てもそんな事は載ってませんし・・・。本当なんでしょうか。

A 回答 (4件)

今朝さっそく買いました!

無事、なんの問題もなく発売されてますよ。

まだ仕事中なので遊んでませんが、
楽しみです!(^^)
    • 0

テレビCMは自粛されましたが、ソフトは本日(13日)発売されます。

namcoの正式発表は下をクリックしてください

参考URL:http://www.namco.co.jp/home/pr/2001/sep12.html
    • 0

TVCMは自粛するそうですが、ソフトは予定通り発売されるそうです。

• 0

ザ・プレイステーションのHPによると、TVCMを自粛するらしいです。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0109/12/n …
    • 0