プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonプライムについて教えてください。

Amazonプライムに登録すると、ショッピングの送料が無料、ということはなんとなく分かるのですが、それ以外がわかりません。

Amazonプライムだと、音楽も聴き放題、映画?なども見放題、ということで間違いないですか?

また私の携帯で登録すると複数の機械(例えばテレビや、家族の携帯など)で音楽や映画?なども見れるのでしょうか?

Netflixは登録してあり、それは複数の機械で見れているので、Amazonプライムもそれができたらいいなと思っています。

また、Amazonプライムは毎月500円で間違いないですか?

教えてください。

A 回答 (5件)

Amazonプライム会員にれば、プライムビデオだけではなく、すべてのプライム会員特典が無料で利用できます。



プライム会員特典
対象の映画、テレビ番組、アニメ見放題
Amazonの配送でお急ぎ便送料無料や日時指定便使い放題
Amazon Music Primeで200万曲が聴き放題
Prime ReadingでKindle本(漫画、雑誌を含む)が読み放題
Amazon Photosで写真を容量無制限に保存可能

詳しくはこちらの記事を参照できます。
https://bit.ly/42la1vl
    • good
    • 1

>Amazonプライムだと、音楽も聴き放題、映画?なども見放題、ということで間違いないですか?



Amazon Music Primeが聴き放題。だから、音楽が聴き放題になるね。
まぁ、登録されている音楽しかダメだし、オフライン再生だと、別と有料扱いね。
Amazon Prime Videoも見放題だが、ビデオって一部レンタルなどで有料のコンテンツもありますから・・・

Amazon Photosは、画像は無制限。動画は5GBまで

>私の携帯で登録すると複数の機械(例えばテレビや、家族の携帯など)で音楽や映画?なども見れるのでしょうか?

アカウントに対してだから、複数のデバイスで利用できますよ。
ただ、家族の携帯電話だと、ライセンス的に怪しいことがあるからね・・・

>Amazonプライムは毎月500円で間違いないですか?

月500円もしくは、年4900円
どちらかですので・・・
    • good
    • 0

大体あっていますが、



Amazonで送料無料なのはPrime対象商品のみ、簡単にいうと無料会員でも2000円以上買えば送料無料対象になる商品が2000円未満でも無料になるだけですね。

もともと有料の送料のは有料のままなので注意が必要です。

家族の携帯等でも観られますが、アカウントは同じになるので商品の購入や購入履歴等も全員に共有されます。

それとAmazonPrimeに入れば無料で見られるのは一部のみで、多くの有料のを観るには個別にオプション契約が必要になります。
例えばアニメを見たいなと言うときはAmazonPrimeに入ってさらに有料のdアニメにオプション加入することで多くのアニメを見られるようになります。
ディズニーチャンネルやNHKなど様々な有料オプションがあります。
無料でもそこそこの量を観られます。

音楽は無料プランは音質が悪く設定されていて、高音質で聞くには追加料金が求められたり、そもそも無料の曲数が少なくて他のサービスの様に聴き放題にするには追加で780円/月かかります。

月額500円で、一部追加料金なしでお試しできるお試しプランみたいに思うといいかなと思います。
    • good
    • 1

>Amazonプライムだと、音楽も聴き放題、映画?なども見放題、ということで間違いないですか?


いいえ、有料のものもあります。
複数の機器での使用はできます。もちろん、同じIDでのログインは必要です。
    • good
    • 0

>ショッピングの送料が無料


prime商品のみです
あとはその通りです。
Amazonプライムは、年間プラン4900円(税込)または月間プラン500円(税込)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!