アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら顔が美人になりますか?

A 回答 (3件)

“イラ” を “ 笑顔 ” にしましょう(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

美人ではない・・と言うのは、土台が悪いのですから、



それを直すには、建物なら大工さん、顔なら美容整形ですね。
    • good
    • 1

愚問ですね。

素材が不美人だったら整形しかないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!