アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんわ☆実は今回クレジットカードを作ろうと思ってどこがいいのか悩んでます。年間費無料のところにも惹かれるのですが、やはり保障などがついてないので年間費を払ってでもいいので何かあったときにきちっと対応してくれるクレジット会社にしたいとおもってます。
 
 そこで年間費も比較的安く、保障も充実している三井住友VISAヤングゴールドカードを作ろうと思ってるんですかそんなに収入が多くなくてもつくれるのでしょうか?
 
資格欄には満20歳以上30歳未満で、本人に安定継続収入のある方

となっているんですが、私は年は20で月収は25万ぐらいです。そして、派遣社員で働いています。一応1年以上の契約なので定期収入があるといえばそうなのですが、派遣社員でゴールドを持つほど収入があるわけではないのでカードをつくれるのか心配です…

もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

 また他にお勧めのカードがあればそれも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

以前、ヤングゴールドでした。


当時、臨時契約で仕事をしていましたが、定期に収入があるため作れましたよ。
http://www.smbc-card.com/mem/nyukai/lineup/young …
オンラインで申し込むと年会費安くなるみたいですね。

ただ、30を過ぎるとゴールドカードに切り替えになり、年会費が10500円になります。
最近、プラチナを作らないかとDMきましたが、年会費52500円も払う気が無いのでゴールドのままです(笑)

参考URL:http://www.smbc-card.com/mem/nyukai/lineup/young …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました☆

定期的収入があれば雇用形態は関係ないってことみたいですね。URLもありがとうございました♪

今三井住友はネットだと安くなるんで登録するなら今かなと。でもDCのゴールドカードヴァンと悩み始めました。どちらも30までのゴールドで年間費も保証も似た感じなんです。どっちでも一緒ですかね?笑

プラチナの年間費は恐ろしいですね…10500円が安く感じれました。笑

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!