アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万円の男性よりも 年収800万円の男性の方が、結婚しよう。という積極的な気持ちになれますか?

A 回答 (5件)

そういうスペックでしか評価しなかったらそうなるでしょうけど、結婚ってそんな単純な尺度で決めるものではないよね?

    • good
    • 3

男性側目線なら


年収300万円の方が、世帯収入を増やしてくて積極的な気持ちになるかもしれない。
年収800万円の方は経済力の余裕から、積極的になる必要性は低くなると思う。

女性目線なら、
結婚したら子育てとかでお金かかるからぁぁん、という"タテマエ"で年収300万円なんか眼中にないと思うよ。
必然的に800万円の男しか見ないでしょうね。
    • good
    • 0

よほど売れ残ったら、そういう気持ちになるでしょうね。

    • good
    • 0

結婚相談所 収入を証明する書類が 求められます。


女性は 男性の収入で 品定め します
    • good
    • 0

なれます。

男の価値は金です。多少ブスでもキープします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!