アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって、面白い上に勉強や頭の特訓にもなるテレビ番組とは何でしょうか?

A 回答 (5件)

NHKばっかりみてます^^;



NHKのサイエンスZERO
https://www.nhk.jp/p/zero/ts/XK5VKV7V98/
最新の科学について学べます

あとNHKの歴史探偵
https://www.nhk.jp/p/rekishi-tantei/ts/VR22V15XWL/
新しい歴史の解釈とか
面白いです。

英語だと
NHKの英語ビート
https://www.nhk.or.jp/school/eigo/beat/
楽しくリズムにのりながら英語学べて大好きです。

歴史関係だと知恵の泉なんかも現代に通じる物事の考え方とか登場して
すごくためになります。
https://www.nhk.jp/p/chieizu/ts/R6Z2J4WP1Z/
    • good
    • 1

NHKプラス

    • good
    • 1

メーデーや凄腕どうぶつドクター

    • good
    • 1

ガキの使いやあらへんで。



いわゆる一つの
「反面教師」ですッ!
    • good
    • 2

【チコちゃんに叱られる。

】(NHK、金曜日19:57~)ですね。
おれも、叱られたい。


【NHK公式HP】
https://www.nhk.jp/p/chicochan/ts/R12Z9955V3/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!