プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝は、ツバメの巣の近くでカラスがいつもよりうるさいです!
どうしたのでしょうか?
カラスは、本当に邪魔な生き物です
カラスが来るたびツバメは警戒音鳴らします

A 回答 (4件)

ツバメには頑張ってもらいたいですッ!



虎や鯉も大敵です。
どうする村神。
    • good
    • 1

それ言うと人間も凄いよ。


よく思うのが養鶏場・・・身動き取れ無い所で、最後は焼き鳥、オスは生まれて直ぐ殺され。しかも毎日卵を生むように改良され。
    • good
    • 0

ツバメの赤ちゃんを食べたいからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらカラスは知ってるんですかね?
ツバメの雛が産まれる時期を

お礼日時:2023/05/02 07:42

連休でゴミ出しが少ないから、ツバメを食べようと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最低な生き物ですね

お礼日時:2023/05/02 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!