プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年には、約30カ国で363人のジャーナリストが投獄。

これは2015年の倍増であり、世界的に報道の自由が悪化していることを示しています。

真実を報道するために取材を行っても、逮捕されて表に出ることがないのが現実です。

という情報をどう思うでしょうか。

これは中国やロシア等の独裁国家?に限らず、欧米日等の自由民主主義国家と言われている国でも同じだと思いますがね。

人類国民の味方である私ロンリーフリーマンでさえジャーナリスト等でもないのに、個人的に不都合な真実実態正体等を暴露しまくってきただけで、カルトや自公政権によって10回不当告訴&不当逮捕・6回不当起訴・4回のい意図的な冤罪で投獄されるぐらいですからね。

まあそれだけ私のブログ等の内容が闇の勢力・犯罪勢力にとって不都合な内容という事ですがね。

https://livedoor.blogcms.jp/blog/lonelyfreeman20 …

A 回答 (7件)

「まあそれだけ私のブログ等の内容が闇の勢力・犯罪勢力にとって不都合な内容という事ですがね。

個人のブログに対して、不都合な内容であっても、特に影響は無い。。。

それなりの権力者・信頼し得る専門家やインフルエンサーのブログとかだと、影響力あるが。。。

「真実を報道するために取材を行っても、逮捕されて表に出ることがないのが現実です。

という情報をどう思うでしょうか。」

まぁ、そんなもんだろ!って思います。。。

不都合な真実は、隠ぺい・惚ける・揉み消す・他の情報に目を向けさせたり、論点をずらしたり等で誤魔化す。。。

昔も今も変らないですよ???
    • 0

>お前がな。

手前ぇが、だよ。
    • 0

>ああ無能無知愚民は何も知らずに一生終わってね。

俺だけは事実を知っている、って真面目に語るのはよほどの莫迦か詐欺師だけですぜ。
    • 0

>ああ何も知らずに一生終わってね。

少しは見直す余地があるのかと思った私が甘かったw

>>「また、陰謀厨が事実無根の誹謗中傷で迷惑かけとるわ」というイメージがつくだけです。

確信は持っていたけど、より強固になりました。
嘘だけを信じて一生を終えるのでしょうね。それはそれで幸せな人生ですよ。願わくば、他人に迷惑かけないことを。
    • 0

>ロンリーフリーマンNOTEね。

「誹謗中傷や事実に基づかない喧伝に起因」してますね。自業自得というありがたい言葉を贈っておきます。
    • 0

>思いますがね

主張するなら、根拠がないとね。

>カルトや自公政権によって10回不当告訴&不当逮捕・6回不当起訴・4回のい意図的な冤罪で投獄されるぐらいですからね。

逮捕理由や告訴の理由を明記ください。誹謗中傷や事実に基づかない喧伝に起因する逮捕、告訴は相手にとっては不当とは思えないでしょう。悪質でないとか回数が少ないと、不起訴、起訴猶予とかで止まります。起訴された、収監されたというのは相当なことなので、不当だと主張するのであれば、主観ではなく事実ベースでお話することを、強くお勧めします。

じゃないと、「また、陰謀厨が事実無根の誹謗中傷で迷惑かけとるわ」というイメージがつくだけです。
    • 0

そのうち日本が関わったのは一つもない、というのが事実。

まあなんてやさしい国でしょ。
 ちなみにカルトや自公政権はいち市井のおっさんを相手にするほど暇じゃないと思うのですがどうなんでしょうね。その不都合な真実とやらが客観的で決定的な根拠を持ったものだったら別なんですけど。なにか政権を揺るがすような決定的な証拠をお持ちなんですよね?
    • 0