初めての店舗開業を成功させよう>>

前にもちょっと質問させていただきましたが、
こういう告白をされたら思わず うん と言ってしまうような告白ってありますか?
あるとすればどんなんですか?

A 回答 (8件)

こんばんは。

HN/ユキ(22)です。

どういった状況か・相手・初対面の時の印象もしくはその人との仲・タイミング…などによると思います(^^;

私も、自分が好意を持っている人からだったら、ちょっと気の利いた事言われたらドキっとするかもしれませんが、全然眼中に無い人だったらどんな素敵な言葉でもダメですね;

でも、その場合、一度ダメ元で告白して、相手の視界に入り、行動で好意を現し、印象を良くして再度トライ…っていうのはどうでしょう?失敗の可能性も勿論ありますが(^^;

まず、相手にとってどれくらいの人なのか、って重要かなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・Σ(*゜д゜`)
向こうがどう思ってるなんか全く見当つきませんし・・・・><
その作戦もぃぃかもですねィィヂャ━゜*.+ヾ(o´・∀・`o)ノ゜*.+━ン!!!

自分だったら好きなんだけど、って言われたらドキドキしちゃいますね。

相手がよっぽど自分の好み外でなければですが(笑)

pianopianopianoさんは誰かに告白しようと思っているのでしょうか?
だったら頑張ってください、応援してますー!!^^*
    • 0
この回答へのお礼

がんばります@^-^@

たびたびお邪魔します^^;hanako_0115です^^

そうですね~、やっぱり告白はシンプルな方が心に響くと思います^^

若い頃(笑)、長~い告白をされたことがありましたが、「(…だから、どうなの?!これは告白なの?なんなの?)」ともどかしくなった経験があるので(笑)(質問者様の口説くというのにはほど遠いものでしたが、こう冷静になる時間ができたというか、失敗例ですね(笑))

最後の最後で本題になって、もう聞き疲れてしまって「ごめんなさい」したことがあります^^;
私がグダグダするタイプなのに、同じようなタイプの人にはどうしても惹かれなくて…^^;

ちょっと口説くのは告白をする前に思わせぶりに口説くと、彼女も「あれ?」って意識し始めるのではないかな^^最後に「(口説き文句を言って)…な~んていったらどうする?」とか「今、一瞬期待した?」とかちょっとからかう感じで^^クールなタイプな女性には逆効果かもしれないですが、私はこれがいちころです(笑)な~んだ、冗談かって思った後少し残念だったりするんですよね~^^;(笑)

まだあまり仲良くないのなら、まずは会話が自然にできるまでいったほうが、成功率はあがるかもしれません^^;「だってまだよく知らないし…、ごめんなさい」って逃げ道ができますし^^;(まぁ、こういわれたら「じゃ、これから知っていってほしい」で回避できますが(笑))

私も#4さんのが一番いいと思います(^^)/
言葉も大切ですが、態度や行動で好意を示すとグッと好印象になるんじゃないかなぁって思います^^

成功するといいですね~^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(○´・ェ・`○)b
はぃっ、絶対成功させます♪

その女性の性格にもよるでしょうが…^^;

私はどちらかというと、変化を嫌い、傷つくのもいやで、いろんなことに踏み出すのが苦手です^^;

だから、告白されてもいろいろグダグダ考えてしまいます。。。
なので、シンプルに「好きなんだけど付合ってほしい」っていう感じがいいです。

それでも、からかわれているのかも?とか遊びなのでは?とかもうほんとにどうしようもないことまで考えるので、「とりあえず、付合ってみようよ^^いやだったら振ってくれたらいいし」という感じで、少し背中を押してくれると、「じゃぁ…」と思えます(笑)

「しょうがないなぁ、こんなにいってくれるなら…」といった感じですかね^^;どうしようもなく手のかかるめんどくさい典型ですが^^;こんな子もいるということで。。。

参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考なりますィィ゜*.+(o´ω`o)*゜+.ヂャン
やっぱりシンプルなほうがちょっと口説くよりいいんでしょうか??

こんにちは。

私は初対面であんまり印象もよくなかったのですが、すっごく恥ずかしそうに勇気を出して
告白してきた人に思わず、OKしました(^-^)
こっちは好きじゃなくても一生懸命言ってくる人だと、どんな告白の仕方でも気持ちが伝わってくると思います。(OKされるか、振られるかは別ですが)
最近はメールで言ってくる人が多いですが、やっぱり
面と向かって言われるのが一番うれしいんじゃないでしょうか?!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます+.゜(○´ω`)b゜+.゜
勇気つきました。

メールでなんて言語道断です・・。。真正面突破です゜。+.Σd(◎`・д・´d)

同じく、好きなじゃない人に告白されても

嬉しくないですね。
好きな人に告白されたなら、シンプルに「お前が好きだ」だけでもOKしちゃいますよ~
あんまり言葉に悩まず、思いを伝えたら気持ちは
通じますよ^^
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ♪
    • 0
この回答へのお礼

好きじゃない人ね・・・
まぁ
☆☆がんばります☆☆

告白される相手によるw

好きならオッケ~嫌いなら断る!
告白したいの?
考えすぎずシンプルにね^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
けど相手がこっちをどう思ってるとかっわかりませんし・・・(。´囗`)んじゃもう天命を待つのみ!ですか?^^;

そんな方法があればみんなしてると思います。

どんな素敵な告白でもすきでもない人からなら
うん といってしまうことはないです。
    • 0
この回答へのお礼

考えてみれば当たり前ですね^^;
けどそんな方法が絶対あると思いたいです♪