アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生女です。英語の授業で先生が必ずペアを組ませてきます。
初回授業は同じ学科の子と一緒に行ったんですが2回目の授業からその子は他の子と行ってしまいぼっちでした。

先生は威圧的なインド人のひとで
早くペアになってくださいといわれて私が余っている子の所に移動している感じです。

今日もペアを作ってと急がされて
2人組の子ととりあえず一緒にいたのですが私含めた3人で怒られたので
とても迷惑そうな感じでした。
今日は同じサークルかも?みたいな男の子が余っていて一緒にやって楽しかったから良かったのですがその子はメンヘラ彼女持ちなのでバレたら怖いです。

次からどうやって授業前にペアを探そうか悩んでしまっています。
英語が憂鬱で仕方ありません……。

毎回余っていて移動している子になっています。。
皆様ならどうしますか?(´;ω;`)

いつも四人グループでその4人がみんなバラバラなんです。。

A 回答 (1件)

誰かいませんか?と聞けません?成人ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!