プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集団ストーカーに襲われた時の対処法を教えてください。最近公安警察やciaからストーカー行為を受けているのですがどう対処すれば良いかわかりません。奴らは常に先回りしてさまざまな妨害工作、嫌がらせ行為をしてきます。詳しいかた教えてください

A 回答 (5件)

公安はあなたが極左暴力集団と付き合いがなければまとわりついてきません。

CIAはあなたがアメリカ在住でなければ直接関与しては来ません。特に公安は慢性的な人手不足なので、あなたが極左暴力集団の幹部クラスでない限りはストーカー行為なんてしません。
 何か個人的に楽しいことを見つけると集団ストーカーっていなくなるみたいですよ。
    • good
    • 0

CIAや公安がつけ回すって誰ですか?露か中か北の関係者?


バレてるってことだから国へ帰った方がいいかも。
    • good
    • 0

大丈夫、気のせいです。


なぜなら公安警察やCIAは、一般人を集団でストーキングするほど予算がないからです。
    • good
    • 1

死ねばいいジャン。


質問者さんは犯罪者ってことなんだろ?
この世の中に居ちゃいけない人物って事だ。
死ねよ。マジで。

・・・

被害妄想も大概にしておかないと迷惑行為になります。
とりあえず心療内科で診察を受けましょう。

被害妄想でなくいたずら目的の投稿という事であれば、虚言壁があると判断されます。
やはり心療内科で診察と治療を受けましょう。
    • good
    • 1

公安やCIAが相手となると精神科に逃げ込むしかないと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A