大阪梅田近辺で、落ち着いた雰囲気のbarやjazz、ソウル音楽が聴けるようなスポットでおすすめのお店を教えてください。
出来れば、食事も出来て、お酒も飲めればと思います。
カップルで行く予定なのですが、どちらも30代半ばですので、出来れば
アダルトな雰囲気の所を探しています。
今週デートの約束していますので、お願いします。

A 回答 (1件)

梅田周辺のしゃれたJAZZの店といえば、やっぱり

ドンショップでしょう、
道をはさんで向かいにあるブルーノートの出演者もお忍びでくるそうです。(笑)

HPを持っておられないようなので、
電話にて演奏時間等をお確かめ下さい。

ドンショップ]
  大阪市北区梅田2丁目4-11
(TEL)06-6341-2605
    • 0
この回答へのお礼

来週にでも行ってこようと思っています。
場所的にも良い感じですね。
貴重な情報どうもありがとうございました。