アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこ(女)が41歳で、まだ赤ちゃんを産んでいません。
予想としては、これから3年以内に赤ちゃんを産むでしょうか?
または、3年以後に赤ちゃんを産むでしょうか?

A 回答 (3件)

年齢やその他の健康上の要因によって、妊娠しやすさや妊娠力は個人差があります。

そのため、予測することはできません。また、いとこさんが妊娠するかどうかは、夫やパートナーの存在や計画、医療的な介入など、多くの要因によっても左右されます。
    • good
    • 0

産まないという考え方なのか、産めないという事情があるのか、この質問からではまったく分かりません。



しかも、3年以内ということに何の意味があるのかも分かりません。
    • good
    • 1

人には人の生き方があります



余計なお世話ですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!