プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木材を燃やして沸かす銭湯に廃材を持ち込んだら喜ばれると思いますか?
建築廃材でも受け取ってくれますかね?
法律上はいけないのですか?

A 回答 (4件)

銭湯の人に話してみる事です。


銭湯の人でない人に聞いても、銭湯の人ではありません。
    • good
    • 0

なんでもいいわけじゃないので、アナタが分別して使えるものを持ち込めば喜んでくれるかもしれませんね。

    • good
    • 0

無垢材のみ 


古い家以外は柱位かな
まず産廃法で細かく分類され
再利用する場合や燃料するのも
燃やしてはいけない物がとてもとても多い
    • good
    • 2

建築廃材でも釘など金物除いて切りそろえてあるものでしょう。

無料、銭湯側が引き取り料取ると産廃法に抵触します。人手がかかる廃材燃やす銭湯は減りました。
https://www.e-reverse.com/introduction/waste_man …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!