プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、ipodを使っているのですが、彼氏にこの前ishuffleをプレゼントして、私のパソコンに、ちがうユーザーで(アドミニ権限)ishuffleのソフトをインストールしたのですが、その後、曲を入れれず、うまくいきませんでした。その後、私も新しい曲をipodに入れたかったのでつなげたところ、ipodを認識せず、iTunesを再インストールしたところ、今までどおりうまくいきました。
これは、一つのパソコンにipodだけというか、ipodも出来るし、ishuffleも出来るし、っていうのは出来ないのでしょうか?OSは、WindowsXPHomeEditionです。USBも条件にあっています。どうぞ知っている方がおりましたら宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

違うアカウントでやる場合は「方法1」で可能です。


とりあえず、URL参照で。

参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!!お礼をするのを忘れていました(T▽T)どうもありがとうございました!appleのサイトに載っていたんですね☆

お礼日時:2005/05/06 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!