アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパソコンを買い換えようと思うのですが、目的はクラウドワークスのアプリを使ってGoogleのスプレッドシートを使う依頼の仕事をやりたいと思いパソコンを買い換えようと思ってるのですが。
(あとzoomも使いたいです。)
パソコンが古すぎても使えない見たいで、出来れば安いパソコン(中古の)を買いたいので、この3つのアプリを使うためにはどんな条件を満たしてれば良いのですか?

私はパソコンには詳しくはないので教えて下さい。
古いWindowsは使えないとかデバイスは使えないとか良く分からないので。
分かる方が居たら教えて下さい。

A 回答 (1件)

クラウドワークスのアプリやGoogleのスプレッドシート、Zoomを使用するために必要なパソコンの条件は以下の通りです。

1.OS(オペレーティングシステム):Windows 10またはMacOS 10.13以降

2.CPU(中央処理装置):Intel Core i3以上または同等のプロセッサー

3.メモリ(RAM):4GB以上

4.ストレージ:128GB以上のSSD

5.インターネット環境:光回線や高速なWi-Fi環境

中古のパソコンを購入する場合は、上記の条件を満たすものを探すことが重要です。また、使用状況や保証期間などにも注意して選ぶことをお勧めします。

なお、お勧めのメーカーや車種については、各社から様々なモデルが出ているため一概には言えません。中古のパソコンを購入する場合は、信頼できる販売店やサイトから購入することをお勧めします。
    • 0