アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで知らない人?からフォローされたのですが向こう鍵垢でこちら側からDMを送っても既読無視されるんですけどそういう場合出会い厨なのでしょうか…?

誰かの裏垢かなぁって思ってたけど違うっぽいんで分からないんです
向こうは自分の事をフォローしてるのにこちら側のフォローリクエストは通してくれません…本当に訳が分からないです
そういう経験があった方や助言下さる方がいると嬉しいです…‪

A 回答 (2件)

私がインスタでフォローするのは、相手の投稿に興味がある時です。

相手が誰かは関係ありません。フォローしてくれたことが理由で相手をフォローすることはありません。
私にとっては、どんな投稿してるかもわからない非公開アカウントをフォローしようとする、あなたの方がワケわかりません。
非公開アカウントの人がこちらをフォローしてきて、フォローバックするようにDMが来ても、お断りしてます。

自分がフォローされるのは、誰からであっても気になりません。相手が自分の投稿を気に入ってくれたのだと思うだけです。

フォローは繋がりをもとめて相互にするものだと思い込んでるのではありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の本垢の投稿をみて鍵垢のサブ垢の方をフォローしてきたので意味わからなくてフォローリクエスト通したんですが知り合いの可能性はやっぱ0ですかね?
投稿を気に入ったんなら本垢をフォローするくないですか…?

お礼日時:2023/05/03 16:01

そんな訳の分からない相手は、ブロックしてしまえばよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱブロックですかね……回答ありがとうございます!!

お礼日時:2023/05/03 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A