ちょっと余りにリアルすぎる話で恥ずかしいのですが、タイトルにも書きましたとおり、私には大量の謝金があり、ほんとうに困っているのです。
と、言いますのも私は高校卒業前から美容師として働いたのですが、色々あり辞めることになり、その頃興味本位でサラ金からちょっとだけつまみました。
その頃は定職もあり、職歴も長かった為結局60万ぐらい借りれました。
それから最初は返す為に必死で水商売や即捕まるような闇の仕事まで手を出しておりました。その後の水商売ではホストなどもしたため、携帯数件契約して80万とかの通話料がたまってしまい、その後仕方なくヤクザの下で働いました。しかし、金遣いの荒いのは直らず、借金を繰り返し、色々な所から借り手は踏み倒ししてる間に1千万もゆうに超え、にっちもさっちもいかず、女に頼り生きていました。
それで約8年たちまして、未だ自己名義では携帯も借りれず我慢していたのですが、ほんの2年ぐらい前、
通販会社のカードにふとしたことから入会できてお金も借りれる為20万かり、女がちょこちょこ一応かえしていたので30万まで枠が増えまたかり、
ローソンパスも同様に簡単に作れた上にこれもかえしたいたので30万でもう合計数千万までいってしましました。
一応携帯は7年とよく聞くのでこないだ作れるのかと思いいってみましてもまだ情報はのこっているようでかりれず、女も仕事をやめさせられてしまいました、
ほんとうにどうすればよいのでしょうか
ついかないまでまぁーどうにかなるかー
ってノホホント仕事もせずダラダラすごしていたのですが、今回ばかりはどうにもなりそうもありません。
繁華街ではちょっと事情があり、仕事もできませんし、当然引っ越すおかねなんてありません。
自己破産するおかねすらありません。
二人で千円とかあるぐらいなのです
ホント困ってます どうかよい知恵をお授けください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>二人で千円とかあるぐらいなのです


なのにパソコン等はあるんですか?
さっさと売ってお金にしてくださいな。
>ホント困ってます どうかよい知恵をお授けください
借金から逃れる方法だったら無いですよ。
自業自得以外の何も言うことがありません。
もし自己破産したとしてもあなたの書いている内容が本当なら免責は出ませんね。
自己破産しても借金は消えませんよ。
国が「こいつは金にいい加減な奴」と認めるだけです。
「免責決定」が出て初めてちゃらになります。
それだけに免責決定は非常に厳しくあなたのような人にはまず出ません。
死ぬ程がんばって借金返すしかないですね。
    • good
    • 0

>金遣いの荒いのは直らず


>まぁーどうにかなるかー
>ノホホント仕事もせずダラダラすごしていたのです

そうであれば自業自得だと思います。

>二人で千円とかあるぐらいなのです。

それなのにパソコンとかはあるのですか?
最低限のもの意外は処分して昼夜働いて
返すしかありません。

自己破産といっても理由によっては免責になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報