ゴリエじゃなくて川田がスキー場で浮気しようとした人は誰ですか?
結構前から出ていると思うのですが
2005年4月20日に見ました。

A 回答 (1件)

浅見れいなさんです。


ちょっと前から出演されているようですね。

ウォーターボーイズ2で生徒会長の役もされてました。

参考URL:http://www.taleme.net/talemeeyes/200407/08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
もやもやがとけました

お礼日時:2005/04/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマタギについて。マタギの人々は、何故熊を狩るのですか?何の為に狩るのですか? 動物愛護法?には引っ

マタギについて。
マタギの人々は、何故熊を狩るのですか?何の為に狩るのですか? 動物愛護法?には引っかからないのですか?
マタギの人々をもっと詳しく知りたいです。教えて下さい。

Aベストアンサー

マタギは獣を獲って、それを売って生計を立てている・生業としている人です。
熊をイメージしますが、猪や鹿、山菜や魚なども獲ります。
特に熊は、肉以外にも毛皮、 内蔵、骨、手の全てが利用できるので、重要な収入源でした。
動物愛護と言っていますが、熊については1700~2000頭が全国で駆除されてます。その中で狩猟は500頭ぐらいです。
駆除の理由は人里に下りてきて作物を荒らす、危害を加えるというもので、熊は有害鳥獣駆除で殺すわけですが、そもそも、人の居住地と山里の境界がどんどん上がってきて、熊の生息地が狭められてきたのが原因です。
殺す理由は人間が作っています。

Q呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んって何ですか。
色々探してみたんですが嵐の話しか出てこないですね。

Aベストアンサー

ハクション大魔王ですよ。
カンちゃんという男の子が、ある日魔法の壺を拾うのですが、
中に入ってる大魔王はくしゃみをすると出てくるのです。
で、出てくるときに「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん」です。

参考URL:http://www.flets-square.info/trial/from/tatsunoko/hakushon/index.html

Qワンナイ

ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね
今やってるピカルの定理とか見るに耐えません
いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように
くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います
ワンナイの復活を望みます。

Aベストアンサー

今度松本人志がNHKでコント番組やるらしいよ。

以前単発で放送してたのをレギュラー化するらしくて、
NHKなのに民放をネタにしたりかなりカオスな内容だったとか。

ワンナイみたいにベタな感じじゃないから好き嫌いが分かれそうだけど。



ピカルなんか低コストのミーハー好み芸人しかいないんだから面白くないのは当たり前。

フジは韓流とか以前にバラエティに一切力を入れなくなったからもう期待できない。



まあ実力あってベタなコントが出来る芸人自体が今はいないよね。

実力で売ってる芸人はM-1出身者が多いし漫才は上手くてもコントは苦手。
コントで売ってる芸人は上品な笑いしかやらない人が多い。



ところで質問はなんだっけ?

Qゴリエの新曲

ゴリエの新曲ありますよね?
聞いてきてとても元気が出ます!!
ところであの曲の原曲ってなんでしょうか?
僕でも聞いたことありました
よろしくおねがいします。。

Aベストアンサー

こんばんは。

ベイ・シティ・ローラーズの「Saturday Night」ではないでしょうか。

↓下記URLで視聴できますのでご確認ください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98020&GOODS_SORT_CD=101










                          

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/050624bohken.html

Qワンナイ、ゴリエのダンスが視聴できるのは・・・?

ワンナイの、ゴリエのダンス「Mickey」が視聴できる方法を探しています。
近くのレンタル屋さんでは、音楽DVDはレンタル禁止でした。
ワンナイで発売されているビデオの中に、あのチアリーディングのダンスは入っていますでしょうか?
タイトルなど何かご存知でしたら教えてください!

Aベストアンサー

わたしも皆でゴリエダンスしました。
DVDを中古屋さんで、CDとDVDが入っている初回限定版を700円で購入して、ハワイバージョンでしたけど、皆で練習しました。
2枚買えたので、割と、ダンス練習後に売る人が多いんじゃないかと思います。
なにか、いいのが見つかるといいですね
動きが速くてかなり練習しないと、皆で揃わないです・・・

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Y4M26/qid=1116604572/sr=8-3/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/250-6410275-8101820

Q今日織田裕二は北海道のどこのスキー場にいますか?

ヘイヘイヘイに生放送で出るらしいのですが、
北海道のどこのスキー場でしょうか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

さきほどフジテレビで「夕張市のスキー場」と言っていました。

夕張で撮影に使えそうな大きいスキー場は「マウントレースイ」ぐらいなので、たぶんここだと思います。

参考URL:http://www.yubari-wv.com/racey/

QJーPHONEでワンナイのオープニングの曲

ワンナイのオープニングの曲をダウンロードできるサイトを教えてください。

Aベストアンサー

「ワンナイのオープニングの曲」とは、
キャロル「グッドオールドロックンロール」ですね。
http://www.fujitv.co.jp/jp/onenight/index2.html(ワンナイ公式サイトQ&A)

で、Excite着メロサーチで検索したところによると、
http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/
J-sky用には「ビクターファンキー★ビート」が配信しているようです。
http://www.victornetworks.co.jp/funkybeat/

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/, http://www.victornetworks.co.jp/funkybeat/

Q双子の芸能人(片方は芸能界じゃない人も含めて)誰がいますか?

こんにちは。双子の芸能人って誰がいますか?二人とも芸能界で活躍されている人、または片方は芸能界じゃない芸能人は誰がいるでしょうか?最近おすぎとピーコが双子だと知ってとてもびっくりしたので、他にもいるのかなと思って質問しました。よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

 わが国でも再三にわたり放送され、大人気だったアメリカ製TVドラマ「奥さまは魔女」で、サマンサの娘タバサを演じていたのは「エリン・マーフィ」「ダイアン・マーフィ」という双生児姉妹だったそうです。
 幼い子供がこうしたTVドラマに出演する場合、1人だけでは負担が大きいため、このように双生児で交互に演じるというのが一般的だったそうです。
 NHKで放送されていた「大草原の小さな家」の三人姉妹の末っ子も、双生児姉妹が演じていたそうです。
 なお、先の「奥さまは魔女」の場合、サマンサの声を吹きかえられていた北浜晴子さんは、どちらのタバサが演じているのか全く区別がつかなかったそうです。
 (余談ですが、タバサの声の吹き替えは「サザエさん」のイクラちゃんと同じ桂 令子さんでした) 

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3785/tv/bewitched.html

Qワンナイに24のトニー・アルメイダ

こんにちは。
どなたか教えてください。

確か、予告では昨日(10月5日)のワンナイに24のトニー・アルメイダがゲスト出演で、コントに参加するという記憶がありました。

24が大好きなので、とても楽しみにしていたのですが、昨日さんまの特番でワンナイがなかったので、大変残念でした(T_T)
もしかして、もう終わってしまったのでしょうか?
よろしくお願いします<m(__)m>

Aベストアンサー

もう終わってますね。

番組公式サイト
http://wwwc.fujitv.co.jp/onenight/news/t_index.html

Qゴリエの「pecori」って?(・_・?)

PECORIってどういう意味が知りたく、夜も眠れません。
知ってるかた、お願いします!

Aベストアンサー

お辞儀をする時の擬音に「ぺこり」って使いますよね?
それを「ぺこりぃ~」と言いながらしてるわけですね、ごりえちゃんはw


人気Q&Aランキング